忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とう!
もうすぐアメリカへ旅立つ佐野であります!

少し遅くなりましたが、さっそく
第二回冬合宿レポートでもさせてもらいましょうか

まずは写真の臨場感を味わってみて!


見よこの抑えきれない躍動感!!


バスにて


飲み会


集合


寝起きMAX


圧倒的威圧感

やっぱし
久々にみんなですべるとテンションが上がりますね

ホワレみんなかっこよくて
客観的に見てもなかなかいけいけ集団だったのではないかと

個人的にはともながは人見知りじゃなくなったらきっと
新歓でも活躍すると思います




ちなみにみんなに怪我に気をつけろと上から言っていた私、肩を痛め全治二週
間、、、





最後の一滑りの残り五十メートルでやらかしました。



笑えない冗談だぜまったくよぅ


籠りの人も怪我だけは気をつけてください

リコーダー
タピオカ
浣腸
ウェット
渡航中でも。。
もりそば
ハブラシ
漆黒の。。
農家の娘
メントスとれなくなっちゃった
台所
ロックして
テントの中では
はみ肉
くいしばってたよ。
42歳
いい声
遠足のバス
スプラッシュ
シュークリームの中身

ソフトな。
納豆のネバネバ
ハニートースト
友達のカノジョ
女医のOFF
風呂上がり
リンボーダンス
スタミナ切れ
冷静と情熱のはざまで
ティッシュ
シューマイ2つ
土いじり
竜宮城
ウコン飲む
蒸れたキャミソール
留守中に
二万でどう?
うぃーんのハーモニー
妊娠までの段階
一蓮托生
うんちく王
浮き輪
ワンマンショウ
うまい棒
海辺の夜
ルージュ
就活の出会い
井戸掘り
利尿作用
腕毛
芸者
社ガール
瑠璃色の花びら
落花生をむくような手法で
手でもイイんですよね?
ネピア
網目状
うどんみたいな
ナターシャの添い寝
熱帯雨林


これは僕の頭がおかしくなったのではなく
帰りのバスにて桐田さん、田所さん、ぼん、翔太、僕でおこなったしりとりの全
容であります。




テーマは予想してみてください。


今回の写真は桐田兄さんがUPしてくれているのでぜひCHECKしてください。

400枚以上あるので絶対に見たほうがいいよ!!!



http://photozou.jp/photo/list/297775/1140194


ではアメリカンドリームを手に入れてくるけん
新歓でまた会おう


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでしたー♪
スノーボードでびゅー☆
むっちゃたのしかったです!
はやくうまくなりたいなー♪
まめっこ 2010/02/28(Sun)19:39:17 編集
無題
おつかれさま!
やっぱり楽しそう!!
肩大事にね。
jinno 2010/03/03(Wed)19:31:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com