忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいっす!!
ホワレの佐野といえばもちろん僕のことだ!!


遅くなったけど冬合宿のレポートしちゃうYO





どやっ!
バスにも乗りきれなかった52人の参加には
ホワレのポテンシャルの高さを感じざるをえないってばよ!!



滑れる日の予報が三日とも雨でどうなることかと思ったけどなんだかんだ滑りまくれてよかったね
やっぱ赤倉はホワレの味方だ!



みんなうまくなってるし一回生もみんな上手やからなんかいいよ。


初めての人たちも楽しめたかな????????




僕自身の今年の課題はプレスを極めるだね。逆エッジですぐこけるから
かなりネガティブになってるオーラの人がゲレンデにいたらきっと僕です。気をつかってください。










まぁまぁそんなんどーでもいいわって感じか。


とりあえずこの調子でもっともっとスノーボードを好きになって!ホワレを暑くしていこう!



 カーリーおねぇさま

 ぬらり&ちゃもさん

 一回生軍団

 えんちゃん&はむちゃん

 あっくん&つる

 KZ

 浮いてる存在

 昼ご飯

 やっぱ辺見!


以上


今回はROWLS や WHITE LABL関東の人たちと一緒になる機会も持てて
ほんとに濃い内容になったと思います。



あっ来れなかった人はどうぞうらやましがってください。




第一弾の合宿の宿のMOCさんはほんまによくしてくれて、これはきっと去年つながりを濃くしてくれたこうじなおやぬらりのおかげなのでしょうな。
これからも大事にしてほしいものである。
 モックにて


第二回も今回以上のすてきな旅にできるようにがんばるんでみんな来てね

バハハイ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったですね~
充実した3日間やった!!
jinno 2010/01/08(Fri)11:50:50 編集
合宿楽しかった!
合宿楽しかったなー!
人数も多かったし、すごい楽しい年末年始やったでー

じんの更新しろよ
Yossie 2010/01/08(Fri)12:58:22 編集
最高ですな
いやーほんまに楽しいですな
スノーボードでこんなにたくさんの人が集まるとは!!
ROWLSもWHITE LABELもほんまに大好きだぜ!!

じんの更新しろよ
CHAMO 2010/01/13(Wed)23:19:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com