忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどちゃもです。
梅田から15分ぐらいの服部駅にある、X-techに行ってきました。
メンツは俺(ちゃも)と、のーちょー、k-zu、そしてきゅーじです。



X-techの看板です。



X-techの入り口です。


X-techは何するところかってゆーと、
スノーボードやスキーの飛びの練習のためにトランポリンやるとこです。
この入り口を入るとこんな感じで大きなトランポリンが3つほどあります。



手前のが1番大きくて、楽に大きく飛べます。
奥の2つは小さいけど十分練習できる感じでした。



こんなボードを足につけて練習してました。
もちろん何も足につけなくてもイメトレになります。

今日の良さげな写真をご紹介。



のーちょーのエアー。高いです。
でも小さいから遠近法でそう見えるのではないかというウワサ。



そして我らが「おとなのえほん」である、k-zuのあはぁーんえあー
うーん絶妙にエロイ

いやートランポッポはサイコーでした。
サークルのトランポッポもええけど、こっちやとまじめにイメトレできます。
そして2階にはスケートランプがあるので、今度はこっちもやりたいなー。
ぜひみなさん、ほんまに楽しいので一緒にみんなで行ってみましょう!!

あ、きゅーじくんの写真のせれなくてごめん。
次回は撮らせてもらいますよ!!

そして最後にTPPも。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com