忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WHITE LABELの活動目的

スノーボードを共に楽しむための仲間作りの場を提供し、メンバー1人1人のスノーボードライフをさらに充実したものにする。


WHITE LABELの3つのルール


1.会費の納金

入会から3回生の春まで年2回、春季(5月末)秋季(11月末)に会費2,000円を納めること。
また入会にあたっての初回に限り、入会金500円を納めること。


理由:集めたサークル費を使って活動の運営を行っていきます。会費は主にトランクルームの賃料、備品の購入費などの費用に充てており、サークルを運営していく上で必要不可欠です。より良い活動を行っていくために、メンバーの協力が欠かせません。


2.メーリングリストへの回答
メーリングリストには必ず回答すること。

理由:サークルのメンバー、活動連絡、出欠席等の管理は全てメーリングリストで行っています。そのため、メールの未回答、別の手段での回答は管理する上で大変苦労を要します。加えて、ホワイトレーベルの活動内容をみんなに熟知してもらい、ホワイトレーベルの活動参加への意欲を高めるためにも、メーリングリストには必ず回答してください。


3.冬合宿への参加
冬合宿には1シーズンに1度は必ず出席すること。

理由:当サークルは、スノーボードを共に楽しむ為の仲間作りをする場であると考えています。その為、普段の活動もその意図に沿ったものを行っていきます。その中でも冬合宿は、当サークルにおいて最も重要な活動であり、在籍する以上参加必須であると考えています。


これら3つのルールが遵守できない場合、サークルへの入会及び在籍はできません。
共にサークル活動を充実させていくためにも、ご理解のほどよろしくお願いします。



上記と同じ内容の規約のpdfファイルはこちら

WHITE LABELの活動目的と3つのルール

活動目的を達成するために、これらの3つのルールを心がけて盛り上げていきましょう!
PR
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com