忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどもー
カリタニやぞー
喜べよーブログ更新するよー

これからちょくちょく活動毎とかにブログ書いて行こうと思います!
毎回かけるかわからんけど、活動来な名前も出てこんし写真も貼らんから
ブログに載りたかったら活動にきたまえ

さて、10期の初ブログてな訳で手始めに幹部紹介でもしてみよかな!

んなら順番に写真付きで、


まずは代表の山田!
通称けんちゃん

もはやいわずもがなな存在
みんなを引っ張っとるよー
楽しい活動はけんちゃんがおってこそできてるねんな、ふむふむ
みんなちゃんとついてけよー
代表やから今の3回生でいえば山本純也、通称ジュニアポジションやな
山本レーベルから山田レーベルに変わったわけだ、レーベルも変わるぜい

はい次!
1人につきそんなもたもた紹介してたら文字を読むのが嫌いであろうあなたがたに飽きられるから
さっさと次の紹介!




はいはい、言わずもがな言わずもがな
見たら誰かわかるよね
まぁ一応この場借りて自己紹介しとくわ、
副代表の苅谷だ!
通称苅谷
バスケにスノボとかサッカー(観戦)とか野球(気が向いたら見る程度)とかラグビー(やったことも試合見たこともない)とか、とりあえずスポーツが好き
まぁよろしく!

はい次!


誰か一目瞭然やな、

自称ポワレのアイドル!
はい、そうです!岩城!
通称あかり!
気が強い性格で時には幹部みんなバッチバチにやかられる
口癖は「ほんま食欲の秋やわー」
結構しっかりしてるしなにかあればお母さんやと思ってみんな相談しよ!
来年3月から留学行っちゃうから会うなら今しかない!

はい次!



鵜崎!
通称うさぎ!
よー笑うやつや!
口癖は「うさぎ迷わない」
会費払って無い奴はうさぎに払えー!
アザーワイス、さもなければ除名されるぞ!
うさぎはスノボに関して言えばメンタル尊敬した
怖がらずにめっちゃ攻めてたからな
いろんな意味で計算は苦手

はい次!



田中!
通称みなこ!
もー見ての通り変人や!
たまにみんなポワレの活動中に地震感じることあるやろ?
あれはみなこが跳ねたり走ったりしてるからや
よー気は使えるしおもろい?奴!絡めから絡めー
口癖は「それよかシューマイ」


以上幹部!
どや、もともと知ってたとは思うけどまた改めて知れたのでは?
それではまた次の活動で会おう!さらば!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まって。(色々)
ただっち 2013/11/28(Thu)04:08:56 編集
無題
じゅに 2013/11/28(Thu)07:46:50 編集
無題
うさぎの写真まったくうさぎじゃない件わら
じゅに 2013/11/28(Thu)07:50:48 編集
無題
やっぱうさぎちゃうやんな!笑
びびったw
美奈 2013/11/28(Thu)08:56:30 編集
無題
誰一人として顔認識できひんけどええかんじや!ラグビー観に行こ!
ゆうき 2013/11/28(Thu)09:04:54 編集
無題
ほんま笑
うさぎの背中かっこよすぎ♡笑
あやの 2013/11/28(Thu)09:07:11 編集
無題
だれが食欲の秋やねん
あかり 2013/11/28(Thu)19:55:31 編集
無題
ただっち→待たん
じゅに→いいや、これはうさぎ
みな→いやいやびびらんでも、これはうさぎ
ゆうきちゃん→ラグビーいこ!手始めに花園でも!
あやの→うさぎの背中、貫禄ある
あかり→年がら年中食欲すごかった?間違えたな、ごめん
かりたーに 2013/11/30(Sat)08:51:33 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com