忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WHITE LABELについて
WHITE LABELは関西を拠点に活動する学生スノーボードサークルです。スノーボード好きの、スノーボード好きによる、スノーボード好きのためのサークルです。

 

WHITE LABELの特徴

アットホームなサークルです。

 

WHITE LABELは一緒に楽しく滑れる仲間を作る場で、純粋にスノーボードを楽しむ場です!

メンバーも個性豊かな人ばかりで、居心地がいいサークルです。

いろんな大学のメンバーで構成!

 

関西のいろんな大学のメンバーがたくさん在籍しているインカレサークルです。 他大学の人たちと仲良くなって、友達の輪を広げませんか!?


月に2回の活動

基本的に活動は月に2回~です。だから予定も合わせやすく、自分のペースでサークルの活動に参加することができます。 他のサークルと掛け持ちしているメンバーもいます!

オフシーズンは河川敷でスケートをしたり、スポーツをしたりします。またトランポリンでイメージトレーニングなども行っています。


主な活動

春~Spring~

春は新入生歓迎イベントが盛りだくさんです。
お花見、新入生歓迎バーベキューと新しいメンバーとの親睦が深まる時期です。

夏~Summer~

夏はなんといっても夏合宿!
みんなで海へ出かけます。海水浴、フットサル、ビーチバレーなど夏の暑さに負けないほど激アツい合宿です!
また夏にも屋内ゲレンデへ行って、スノーボードをやってみます!

秋~Autumn~

秋には関西大学の学園祭があります。
当サークルは毎年模擬店を出店します。去年は焼きそばを売りました。みんなで協力して作ったり、呼び込みをしたりしました。
完売を達成したときの達成感は計り知れません。

冬~Winter~

いよいよスノーボードのシーズンです。
仲間たちと一緒に滑る楽しさを存分に味わってください。
冬合宿は1シーズンに3回行います。今シーズンは赤倉、斑尾高原へ行きました!
毎回楽しく、充実した合宿なので、思い出に残ること間違いなしです。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com