忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月合宿のムービー作りましたよ~。ちゃんと見れますかね??

みんな楽しそうでなにより、、、
2月合宿もめっちゃ楽しみながらスノボやっていきましょー!!!!
PR
超放置してましたすみませんm(ーー)m
いろいろあったってことで写真でオフシーズンのことを振り返り、作った全てのムービーをはろうと思います。
ムービー作ったんで更新してなかたの許してください!

遅れました、私じゅにやと申します。

夏合宿




9月集まり


夜のピクニック(写真なかたw)


京セラ


正式な活動 ではないが初滑り(最近)



今までのムービー

2月合宿


2012~13season




オフシーズン2013




いやー1年間お疲れ様です。ありがとございました!
9期生幹部には助けてもらいまくり感謝しています。一緒にできておもしろかったです。
次の代10期生がんばってください!めんどくさいことも多々あると思いますが、よろしくお願いします!
スノボーを通して?みなさんと知り合えたことをめちゃ嬉しく思います。
ついにやってきたスノボーの季節、よりいっそう楽しんでいきましょう!
冬合宿楽しみや~!

それでわ
また「ホワレ」で会いましょう!!
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com