忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やーっとだよ、やっと来たよ12月!!
まあ今は1月の後半でもはや去年の出来事となっておりますが、、

たぶん当時はこんな気持ちだったような気がする、

ということで、ホワレ1年通してたぶん一番メインのイベント!!
12月合宿!!!!\(^o^)/

いやぁ〜楽しかったなー、楽しかった楽しかったうんうん
そんな楽しかった12月合宿を軽くおさらい!
ではでは〜

出発前はこんな感じで新大阪にホワレ大集合ー

んで、迷子が出てきたりバスのトランクが小さくて荷物が入らんかったりしながらも、、


ホワレバス出発〜!!
上に積み重なってんのは入りきらなかった荷物です 笑


はいホワレ冬合宿1日目終了ー!
この日が1日目だからな!遠足はなんかこうー行ってから帰るまでみたいなのあるし!


はい2日目ー!到着ー!!
場所は赤倉観光リゾートスキー場

なんか到着っぽい写真なかったからギリギリ伝わる感じのやつで勘弁


さっそく初めてスノボする組とどんどん滑るぜ組に分かれて…
さあ!!スノボスノボ!!




こーやってみるとアカカンって結構景色いいんだな

そのままお昼休憩とかをとりつつ午後も練習練習!!
みんな木の葉滑りとかは結構順調だったんじゃないかな??

…でもなんだかお疲れのご様子で、、汗



かつきはこれ刺さったんかな??笑


てな感じで最後は各自滑り降りて宿へー、風呂入ったりした後みんなで飯ー



んで、飲み会!!





みんなでわいわいしながら、ビンゴ大会ーーー!!

写真がね、ねーんだなこれが
まあギリギリ伝わる写真ということで


景品は豪華なものから意味わからんものまで!






















みんないろいろもらえてよかったねー、
あかねさんは2年連続最速ビンゴ!!
見事に欲しい欲しい言ってたパーカーをゲット!!
その他にもゴーグルだとかグローブだとか、、

あとはもうなんかいろいろ

たいちは あご が…可哀想に、、
スノボする時はケガに気をつけましょー!
僕も先先代の代表の足をスパッと切り裂いちゃちましたね去年、、汗

んで、もう一個代表の強い意志によって行われたイベントが…
第一回ホワレイケてるウェア&全然イケてないウェア決定戦!!

無記名投票によるこの戦いの結果…
見事にBEST OF イケてるウェア人に輝いたのは、、

これの一番右!!笑
つのだ!!こいつがホワレで最もイケてる男です!

んで、逆に最もイケてないBEST OF 全然イケてないウェア人は、、

けんとさん!!笑
このウェアだったかは定かじゃないけど、とにかく1位を堂々文句無しでぶんどりました!

2人ともビンゴカード多めにもらえてよかったよかった





あとは部屋でダラダラしながら
1…あ、いや2日目終了ー!


んで3日目ー!!
2日目同様、目的別にわかれてスノボスノボ!!








この2人はなんだか仲良いね 笑


んで、お昼食べたらちょっと気分転換も含めて、、
雪だるま対決〜!!!
チームにわかれてより素晴らしい雪だるまを作って競ってもらいました!!

その作品がこんな感じ!!

べいまーっくす!!
言われるまでわからんかったけど…笑
べいまーっくす!!


太陽の塔!!
言われてもわからんかった…笑
こんなだっけ??たぶんこんな感じなんだろーな、俺はよくわからんけど!


生命の誕生!!とかだった気がする…
そーだな、確かに。これは生命の誕生ですわ、


はい、雪だるま美菜子さん入り
理想のボディがどうとか言ってた。
まあ見る度ひたすら胸を制作してましたね自分で


芸術作品

それから、、

あれ??どこ??笑


いやいや、このチーム頑張ってたんです、、途中までは、、



雪だるまが全く作られないのはもう恒例なのかな… 笑

そんななか!

おおー!!これぞ王道!!
雪だるま!!

これ以外何も作ってないよな??
こっちがメインだよな??
サブ作品は自粛しておきます、、笑


ちなみに我らが幹部3人も密かに作りました!!

椅子:結構偉めな人用ver!!
結構いい感じでしたよ、ちなみに僕の担当はリクライニングのレバー


まあそんな感じで各チームわいわい盛り上がってましたねー!!


まあその後は引き続きスノボー


険しき道を進む者たち


最後の方はみんなヘトヘトに…



こんな感じで無事スノボは終了ー!!
夜は温泉街みたいなとこでみんな各自夜ご飯!どこも混んでたなぁ、、

その時の写真、なんかかっけーから載せたけど…ごめんこれの意味するものはわからなかった、、笑


で、ついに2日間お世話になった山ともお別れ!!

バスに乗って大阪へ〜
この外から手を降ってる人達は出来がよくなかった居残り…

とかではなく!
篭りと言って雪山のレンタルショップとか民宿でバイトして働きながら毎日滑る生活を送る人達ですねー
ホワレは毎年15人くらい、篭りたいー!!って人達で冬休みと春休みをスノボに費やすんです!!

そーゆー人達はこのままこの雪山に滞在!

そんな感じで必死に追いかけてお見送り〜


無事に終了したホワレ12月合宿でしたー!!
いやー、初めてスノボやる〜みたいな子たちもみんな最後はなんとか?ターンまでもっていけたみたいで、、
よかったよかった!

楽しかったなー、とにかく楽しかったこんな12月合宿な訳だけれども、
こんな文と写真だけで楽しさが見てるみんなに伝わるのか!!いいや伝わらん!!←(古典でこんなんあったな)

ってことで12月合宿のムービー作りましたー!WHITE LABELムービーのカテゴリーに貼ったんで是非是非見てみてくださーい!!\(^o^)/

つまんないとか、クオリティが…とかは我慢してください!!美術と音楽は昔から苦手なんで!!←(知ってる人もいるはず!笑)

また2月合宿、篭りのメンバーは篭りと楽しくスノボやって上手くなっていきましょー!!\(^o^)/



PR

…お久しぶりです!
えーと、、9ヶ月ぶり??の更新となつております、ホワレです (ーー;)
ってかみなさん知ってましたか??ホワレにもこーゆーブログとかあるんですよ!!笑


ブログの更新は久しぶりとなってしまいましたが…
ですが!!ですが!!
しっかりWHITELABELは活動してましたよーーーー!!!!

ということでこの9ヶ月をさらりと写真と共にダイジェストで!

はい!まずは6月キャンプ!!
奈良行きましたね〜山あり川ありみたいな感じで、、うん確かそんな感じ 笑

釣りやったり水鉄砲戦争やったり橋から落っこってみたり…
BBQは美味かったですね!!


ということでこちら集合写真!!



んじゃ次ー、8月ですねー
8月、、そう!夏と言えば!!
海行きましたー!!

瀬戸内海??だったかな??四国に行けるでかいつり橋あったからたぶんそう、、

ビーチでサッカーしたり遠くまで泳いでみたり、浮き輪を強奪してみたり…
泳げない人の浮き輪を守ろうとする必死さってすごい立派。

あとはスイカ割りとかもしました!!

これ確か結局現在3回生のある方がチョップで割ったんだっけ??笑


そしてこちらが、びーちふらっぐ!
忘れもしないこんだけ人が一生懸命走ってるのに、、、
見えますでしょーか、右下の女性。
結局勝ったのはこの女性の方です。笑

こちらが全体写真!WTLがいい感じ!



そして同じく8月ですが、、ビッグイベント!
夏合宿ーー!!\(^o^)/


このすっごい豊かなとこでみんなでソフトクリーム作り!!

手前に映っちゃったおばちゃんは地元の人ですホワレじゃありません!

そしてそっから宿へ、、
まずはうーーみーーーー!!


チーム対抗戦しましたー!部活みたいな運動量ありましたね、、汗


そして夜は夏の風物詩、、、花火、、



そして、最後はみんなで自殺の名所?
東尋坊行きましたねー!!


みなさん思い思いのルートを突き進んで行って、、無事帰ってこれてよかったです!


とまぁ、こんな感じでなんやかんや楽しい2泊3日でしたと。

ちなみに、夜は飲み会でチーム対抗のゲームたくさんしましたー!!

あ、ホワレの飲み会は一気とコール禁止ですよー!ここはこれからもしっかり守っていきます!

全体写真ー!




長かったですが…ここまでが先代の活動ですねー!
ここから僕らの代になっていきます!
先輩らお疲れ様でしたーー!\(^o^)/
ホワレのみなさん、代はかわりますが今後とも協力よろしくお願いします!


ということで、記念すべき僕らの代初のビッグイベントは、、学祭!!

これは前日準備の写真ですねー
前日から泊り込みで、、ありがとうございますm(_ _)m
写真見てわかる通り、ホワレは毎年!なんでか!!焼きそば売ってます!!!

当日はこんな感じで


ひたすら焼きそば焼いてお客さんキャッチして、、めちゃめちゃ忙しい2日間でした。
2枚目の写真に写っとるこやつは、たくと言いまして…我ら幹部の1人です
たぶんみんな知ってるよな??笑

学祭はちょっとみんな忙しくて写真少なめなんですが、おかげさまで黒字でしたねー、みんなの打ち上げ代がちょっとでしたが安くなってよかったよかった!!



全体写真ー!会長はですね、この2枚目の写真の手前の一番えらっそ〜にぶっすわってるやつです。赤いスニーカーの。会長のゆーやです、みんなゆーやに着いていくんだぞー!!笑

もう1人の幹部ゆーじは2つ後ろくらいで会長とおそろのパーカー着てる目つぶってるやつですね、覚えてくれてたらちゃんとニヤニヤします。

学祭は僕らも不慣れでたくさんの人に助けてもらいましたが、、おかげさまで大成功でしたー!!本当にみなさんありがとうございました!!\(^o^)/




…はぁ〜、ということで長かった9ヶ月でしたが、、サラリとまとめてみせましたなかなかのサラリ力をみせつけてやりましたよまったく


こんな感じでしたね、(適当ですみません)
他にもちょくちょく飲み会やったりボウリング大会したり、スノボのバーゲンにみんなで行ったり、、いろいろやりましたよー!!

こっから僕らの本イベント!スノボが徐々に始まってきますね!!

てなわけで今後も活動頑張っていきますんで!!みんなで活動楽しくしていきましょーー!!
どんどん春っぽくなってきたなー


花粉症に悩んでる人らは厳しい季節なんやろなー


自分は花粉症なんか違うんかさえわからない今日この頃


どもども、ご無沙汰(ごぶさた)してますかりたにです


ブログの記事もお久しぶりですねー


別に忘れてたとかそんなことないからね


決してそんなことはないから、、、うん


ただどんな記事にしたらおもろいかをひたすら二ヶ月以上考えてただけです


だからもちろんおもしろい記事やで、これも。HURUEGOE


てなわけで!


なかなか前にはなるけども、12月合宿についての記事です!パチパチ


僕らの代になってからの第一回の合宿てことで!


場所はホワイトレーベルのホームゲレンデ、赤倉温泉観光リゾートスキー場(通称アカカン)へいってきたぜーい


1日目は夜行バスで早朝ついて皆眠たそうやったけど雪みたらもう眠さも忘れて大はしゃぎ!!


やったと思うんやけどなんせ2カ月以上前なわけでわすれてもた


ただゲレンデに出たらもう眠さなんて関係ない




この日は天気も良くて絶好のボード日和!

いやーたぶんアカカンもホワレがきたこと歓迎してたんやわ。

たぶん。

そうおもいたい。















こんなかんじでわちゃたぜーい


そんで夜はみんな全身筋肉痛やらなりながらの中お待ちかねの宴会!






ボードの話とか近状報告とか利き手はどっちとかいろいろ話に花咲かせてる中

皆大好きビンゴ大会!!





どんな商品があったかって?

特別に公開!













あかねは帽子を彼氏にあげるみたいで、その彼氏もホワレに連れてくるとか来ないとか、

ジュニアはサングラスを留学で愛用するとのことで喜んでくれたり

他にもゴーグルがあたったりホワレグッズが当たったりで

みんなよろこんでくれたのでは?

そんなこんなでその後各部屋でわちゃわちゃしたりしなかったりで1日目終了




二日目!

この日は合宿の目玉イベント!

チーム対抗雪だるま対決!

ユーモア、出来栄え、つやつや感、大きさ

を競ってチームごとに制作!











そしてできあがった雪だるまが、、、



雪だるまが、、、



雪だるま、、、



、、、




やっとまだまともなのがでてきた




ふむふむ

なかなかどのチームも個性的で雪だるまのイメージをみんな崩してくれましたー

そして優勝が





はい!少子化対策を見据えた両刀だるま!

ユーモアとツヤツヤ感が評価されたらしいね



その出来栄えに興奮するみく


ちなみに先輩らはというと、、、



けんちゃんを使って山田ルマをつくってましたー

そんなこんなで昼からはターンやカービング、地形、キッカーといった各コースに別れてスノーボード!













そして夜はお決まり宴会!












うむ、楽しそう、もっかいしたいね

はい、てなわけであと最終日も滑って






バスまでの時間に温泉街でおみやげとか買って

夜行バスにて大阪帰る組と赤倉残って篭る組でわかれて合宿終了!

そこの写真を残念ながらカリタニもってなかったから各自そこは思い出して!

いろいろトラブルとかあったりしたけど全員大きい怪我とかすることもなく

終えることができたし1回生はスノーボード初めての子もたくさんいた中、

合宿で滑れるようになった子も多かったし楽しめたのでは?

そんなこんなで合宿楽しかったよな?

俺はめっちゃたのしんだぞー!

楽しかったコメント期待してるで、なかなか前の事やけど!わらり

次は追いコンの記事で会いましょ!

ではコメント頼みます!!






番外画像



最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com